お知らせ

出演予定スケーター追加発表 アレクサンドラ・ナザロワ&マキシム・ニキーチン組が出演いたします

(2022.9.14更新)

この度「STARS ON ICE JAPAN TOUR 2022 Autumn」に、ウクライナ代表のアイスダンス選手であるオレクサンドラ・ナザロワ/マキシム・ニキーチン組が出演する運びとなりました。

ウクライナでは侵攻から半年以上経った現在も連日市民が犠牲となり、多くの人々が終わりの見えない恐怖や不安の中で暮らしています。

オレクサンドラ・ナザロワ選手/マキシム・ニキーチン選手も自国で競技を続けることができず、苦悩と葛藤の中で故郷ハリコフの地を離れました。それでも演技を通じて世界中に平和を希求し、自らがウクライナの希望の光となることを願い滑り続けています。

そんな彼らの想いを日本の皆さんにも伝えたい。

弊社ではウクライナに一刻も早く平和と安らぎが訪れることを願うとともに、世界中のスケーターが再びひとつの氷の上で舞える日が来ることを祈り、二人のSTARS ON ICE JAPAN TOUR 2022 Autumn出演を決定しました。

今回の公演では売り上げの一部をウクライナ人道支援として寄付させていただきます。


株式会社木下グループ



≫ 出演スケーターページはこちら